草刈りで汗だく

午前中は雨も降らなさそうなので、上根来へ。与左衛門の周りの草がかなり伸びてきたので草刈りです。

広場のほうは、鹿が草刈りをしていてくれるので(笑)思ったより草ぼうぼうにはなっていないのですが、周りが…^o^;

作業すること2時間弱、かなりすっきりしたんじゃないかなあと思います。

少なくとも与左衛門の玄関に至る経路だけはとがんばりました。

広場のほうも、多少はさっぱりしたかなあ。
昼前になってお腹がすいたのですが、まあとにかく汗だくなのでまっすぐ帰宅しました。
あまりに疲れたので、というか汗をかいたので、思わず昼ビール。当然のことながら、ぐっすりヒルネしちゃいました。^^;